記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

夏の高校野球選手権大会が始まりましたね。
今年は第100回の記念大会だそうで、史上最高の56校が出場しています。

あの一生懸命でひたむきな高校球児の姿、いつも感動しちゃいますね。

そんな高校生にも負けないような感動をもたらす(⁉︎)「高木のぶぅ」のデカ盛りラーメン。
二郎インスパイアラーメンで、この夏の暑さを吹き飛ばしませんか?

野菜マシマシ、背脂マシマシは無料でオーダーできちゃいます。
ガッツリいきたい時はチャーシューマシマシトッピングをオーダーしてはいかがでしょう^^

もちろん、ご飯もののセットメニューもできます!
ブタめしとのセットはラーメンセット、油そばセット肉そばセット、どのメニューでもセットにできます。

お好みで卓上のブラックペッパー、タレ、酢、一味を加え、
すりおろししょうが、すりおろしにんにくせスタミナを足しちゃいましょう^^

そして、店内をぐるりと見渡せばなんて個性的な絵。
メキシカンのような抽象的な色彩豊かな絵。
そしてまた、ひたすらラーメンに向き合えば充実感いっぱい。
どうでしょう?食べ終わった後には「感動」が生まれていませんか?

あ~満腹と思いながらも、「次回はどれにチャレンジしようかな?」なんて
考えてしまうアナタは、もはやツウですね>▽<!!

当店は年中無休、深夜25時まで皆さんをお待ちしております。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)