記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

今年の夏は本当に暑いですね。
全国各所で驚きの40℃越え!!
いったい、日本の夏はどこまで暑くなっちゃうのでしょうか><

そして昨今のかき氷ブーム。ふわふわ、インスタ映えなどなど。
暑いこの季節はひんやりスイーツが大人気ですね!

でも、冷たいものばかりでは体も冷えちゃいますし、お腹も壊しちゃう。
やっぱり、熱く二郎系ラーメンも食べないと!

当店のラーメンは麵が太めでちょっと縮れ麺。
スープに絡みやすくなっているため、麵からも旨味が感じられます!

食券機の前に立てば、目の前にはさまざまなメニュー。
テーブルの上には、卓上トッピングがずらりと並んでいます。
思わず目移り、迷ってしまうことでしょう。

彼女には優しくミニラーメンを勧めて、自分はがっつりオトコらしく油マシマシ、
チャーシューマシマシでいっちゃいましょう。

腹ペコの際には、ご飯もののセットにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

壁に貼ってある「メニューでぶぅ」をみると、
トッピング多さにも気づいていただけることでしょう^^

今日は味玉をつけてみましょうか?
お腹も心もあったかくなっていただけると思います!

まだまだ続く猛暑に負けないよう、是非とも当店に足を運んでみてください。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)