記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

今日は我が東村山市の夏祭りの話しを少し。

夏と言えば全国各地で花火大会や夏祭りが開催されますが、
ここ東村山市にも7月から8月にかけてたくさんの夏祭りが開催されます。

今月末の26日、27日には諏訪神社例大祭が行われます。

境内での奉納踊りや山車が町内を回ったり、途中には
「花咲かじいさんの紅白団子まき」という珍しいものもあります。

毎年露店もたくさん出店し、夏の終わりの賑やかなお祭りなんです^^
そんな賑やかな祭りのあと、お帰りの際には「高木のぶぅ」にお立ち寄りください。

豚骨からじっくり煮出した自家製スープに、もちもちとした太めの麵が絡みます。
野菜マシマシ、肉マシマシのトッピングも多様にオーダーできます。
ラーメンに迷ったら肉そば、油そばはいかがでしょう?

ビールと一緒に味わえば、祭りのあとのちょっぴり淋しい雰囲気も忘れてしまいます!
ド派手な外観にデカ盛りラーメン、寂しさも吹き飛ぶ元気チャージは当店にて!

ぐるりと店内を見回すと、メニュー表が目にとまり、あ、ご飯ものもいきたいなと
思ったあなた!是非ご一緒にブタメシもどうぞ!

ちょっと食べたい方には、ハーフ丼をご用意しております。

夏の夜は長いですが、当店は年中無休、深夜25時まで皆さんをお待ちしております。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)