記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

今年の夏の甲子園高校野球は大阪桐蔭高校が頂点に立ちました。
おめでとうございます!!

そして、メディア、SNSでも旋風起こした金足農業高校、たくさんの高校球児たち、、、
今年は盛り上がった高校野球になりましたね。

閉会式では甲子園球場に虹がかかっていたとか。
彼らの輝ける未来に拍手を送りたいと思います。感動をありがとう。

「高木のぶぅ」の頂点はもちろん、ラーメン大盛りです。

丼から10㎝以上そびえ立つ野菜たち、そして野菜をささえる分厚いチャーシュー。
皆さんの胃袋を満たすこと間違いなしです。

普通のラーメンにご飯もののセットも人気があります!
皆さんも高校生の時、部活帰りに夕飯まで待てず
行きつけのラーメン屋さんに寄った思い出がある方も多いのではないでしょうか?

そんな青春時代を思い出しながら麵をすするのも良いですね^^

当店は女性でも頼みやすいようにミニラーメンやご飯もの単品も用意しております。

お子さんから学生さん、会社帰りの方まで、
どんな方がいらしてもご満足いただけるメニューを用意しております。

野菜マシマシ、油マシマシももちろんご用意しております。
深夜25時まで皆さんをお待ちしております^^

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)