記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

今年は色々と”ハンパないこと”が起きていますが、
8月半ばまで、台風が日本に来る数もハンパありません。

なんと、今年の8月半ばまでに日本に来た台風の数は驚きの8個!

なんでも、日本の周りの海水温度が例年より高いことが背景にあるようです。
海水温はまだまだ下がる見込みもなく、9月の台風の数も減ることはないそうです。

「高木のぶぅ」は年中無休、台風にも負けず、頑張っています。

新秋津の駅周辺は結構な数のラーメン屋さんがありますが、
当店だって見劣りしません。

ド派手な外観に引きつけられるように入れば
メキシカンな内装がお客様を迎えます。

券売機の前に立ってメニューを考えましょう。
ラーメン200g、300gはもちろん、400g、500gだって基本です!

油そば、肉そばには、いずれにもブタメシのセットにすることができます。
チャーシューマシマシにすればボリューム満点。
ご飯ものブタメシ単品も注文できます。

味玉、メンマのトッピングも券売機でできます。

そして、何といっても、野菜マシマシ、油マシマシは
カウンターでスタッフにお声がけいただければ、またまたカスタマイズが広がります。

卓上のタレやしょうが、ニンニクもご自由に。

深夜25時まで皆さんをお待ちしております。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)