記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

アジアでのスポーツの祭典、アジア大会がインドネシアで開かれています。

日本の金メダル数は31個だそうです。
スーパー高校生の池江璃花子選手はなんと6冠!
まだまだ成長、伸びしろを感じ、東京オリンピックもたのしみです。

う~ん負けていられない。
当店は「ラーメンはスポーツだ」をモットーに、元気いっぱい営業中です!

自慢のラーメンは、豚骨スープをベースの特製スープに
太めの平たい麵がよく絡むようにしています。

チャーシューも自家製でこちらは分厚く切り、ボリューム満点です。
野菜は少なめからマシマシまで、同じく油もマシマシまで、スタッフにご注文ください。

やっぱり食べなきゃ元気は出ません。

卓上でもお好きなようにトッピングができるよう、おろしにんにく、
おろししょうが、タレ、ブラックペッパー、酢、一味と変幻自在です。

ラーメンミニサイズもご用意しておりますので、
飲み会の締めでいらっしゃっても大丈夫です。

ご飯もので締めたい方にはブタメシはいかがでしょう?
トッピングの紅しょうががピリリと味を引き締めます。

メニューは他にも油そば、肉そば、またブタメシのセットもでき、
ガッツリいきたい方にも好評です。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)