記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

一旦涼しくなったかと思いきや、思いっきり残暑がぶり返してきましたね。
またまた、夏バテになった方もいるのではないでしょうか?

二郎系インスパイアラーメン「高木のぶぅ」では
そんなお客様を元気いっぱいにするべく、お待ちしております。

ラーメン普通盛り大盛りは基本ですが、
ちょっと食欲が落ちてきているときなどは「肉そば」をいかがでしょう?

まずは券売機でご注文していただき、
昨今のお酢ブームに乗ってお酢を一回ししていただいて
さっぱりとお召しあがりいただくのもおすすめです。

ちょっと足りなければ、ミニラーメンやトッピング生卵がオススメ^^

卓上トッピングでさらにカスタマイズしていただければ、
食べ終わるころには元気チャージ!!することでしょう。

当店は年中無休なのでいつでもお客様のご要望にお応えすることができます。
夏バテ気味の方は、いつものラーメンに野菜マシマシ、油マシマシで完全復活しちゃいましょ!

暑い時期にこそ熱いもので夏バテを乗り切っちゃいましょう。

また、ご飯ものでささっといきたいときは、ブタメシはいかがでしょう?
デカ盛りラーメンと絶妙にマッチするブタメシ、是非一度ご賞味あれ♪

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)