記事

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

気づけば8月も終わり、9月がスタートしましたが
今年の8月は例年以上の酷暑、40度越え地域もあり
そして、台風も多かったですね。

「夏!」っていうより、「暑い!」と思うことが強い8月でした。

しかし、、、9月も暑さは続くようです。。。
うんざりしている方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、逆に熱いラーメンで体力を回復させちゃいましょう。

二郎系のガッツリしたラーメン。まずは券売機でラーメンを。
何ならご飯ものセットもいかがでしょうか^^?
さっぱり系では残暑は乗り切れません。

ラーメンだけの方はもちろん、野菜マシマシ、
そして、脂もマシマシといっちゃいましょう!

分厚いチャーシューはあなたに元気をくれます。あとは、カウンター上でカスタマイズ!

ブラックペッパーでピリリと辛みを効かせれば食欲復活^^

おろししょうがにおろしにんにくでコクを出し、
タレ、お酢などで味を変化させながら麵をすすれば、暑さ克服です。

当店は外観からド派手にアピールしていますので、道に迷うこともありません。
のれんをくぐれば、スタッフ一同元気な声でお客様をお迎えします。
年中無休、深夜25時まで営業中です。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)