記事

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

新秋津の二郎系ラーメンと言えば当店、
新秋津ってどんな街?と思われる方も多いでしょう。

新宿から30分ほど、近隣には大学もいくつかあり、
1人暮らしの学生さんや会社員の方も多い街。

駅前には商店街も飲食店も数多くあり、にぎやかで安心できる街です。

そんな新秋津駅前にある「高木のぶぅ」は、
豚骨スープベースにした濃厚なスープに太くて平たい麵がよく絡んでいます。

チャーシューも自家製で脂身の少ない部分を使ってあっさりめに、
盛るときは分厚くカットして、どんぶりの内側全面に盛り付けています。

麵の上には10㎝以上の茹で野菜を載せていて
SNS映え間違いなしのビジュアルです。

野菜マシマシや油マシマシの写真をアップすれば、
フォロワーさんもびっくりすることでしょう。

召し上がる時にはカウンター上の調味料類をカスタマイズ。

タレやブラックペッパー、おろしにんにく、おろししょうがなど
自由自在にお楽しみいただけます。

ノリのいいHIPでPOPな曲をBGMに、心ゆくまでお召し上がりください。

1度食べたらきっとあなたもやみつきになることでしょう。

ラーメン以外にも肉そばや油そば、また、
冬場にはお楽しみの限定メニューも登場します!
お楽しみに^^

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)