記事

 

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

最近一気に気温が下がり、体調を崩していらっしゃいませんか?
朝方「寒っ!」と思って目が覚めた方も多いかと思います。

思わずくしゃみしたりして。風邪には気をつけてくださいね。
そんな日は「高木のぶぅ」で体を温めましょう。

当店は豚骨スープをベースにし、太めの麵でスープが絡みやすいようにしています。
まずはどんぶりに山盛りの野菜を食べ、麵を探り出しましょう。

野菜、麺と食べ進めると、ホウ!スープにたどり着きましたね。

トッピングは何を注文されましたか?
こちらも種類が多いので、悩まれたのではないでしょうか?

生卵、味玉、チャーシューマシ、ねぎ、メンマ、コーン、のりにバター、
細麵の替玉までご用意しております。
もちろん、無料トッピングとして、野菜マシマシ、油マシマシもございます。

食べて元気をチャージしておけば、急激な気温差にも体調を崩すことはないでしょう。

卓上トッピングにダシ、ブラックペッパー、おろしにんにくに
おろししょうが、酢などお好みの味に変えることもできますよ。

次回のメニューとして肉そば、とブタメシのセットメニューはいかがでしょう?
もちろん、ラーメン、油そばとのセットメニューにもできます。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)