記事

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

今年は色んなスポーツを楽しめましたね。
平昌オリンピック、羽生選手の2連覇に感動。
たくさんのメダルも獲得し、盛り上がりましたね。

サッカーW杯では、世間の予想を見事に感動に変えてくれました。
アジア大会、アジアならではのスポーツもありましたね。

そして最近ではテニス全米選手権、大坂なおみ選手の優勝!!
やったー!とつい叫んでしまいました。

「ラーメンはスポーツだ!」をモットーにしている当店としては
本当に盛り上がりました。

スポーツの秋、そして食欲の秋ですが、
皆様にはまず、当店のラーメンで盛り上がっていただきましょう。

ラーメンの食券をカウンターに出していただければ、
野菜、油マシはいかがいたしましょう?とまずお伺いいたします。
こちらは無料トッピングなので遠慮なくお申し付けください。

ラーメン以外にも肉そば、油そば、ご飯もののブタメシもあります。
女性やお子様にはミニラーメンをご用意しております!

また、ブタメシとのセットメニューもありますのでぜひお試しください。

卓上のトッピングはご自由にご利用ください。
おろしにんにく、おろししょうがは、寒くなるこれからの季節に
ぴったり。タレで味を濃くしても、おいしくお召し上がりいただけます!

皆様にご満足いただける一杯をお出ししています。

本日も元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)