記事

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

気づけば朝夕涼しくなり、日中は暑い日もあったりしますが、秋を感じますね。
平成最後の秋。
皆さんは何を楽しみますか?

美術館巡りをしよう。いいですね。
世界各国の美術館から貴重な絵画は必見ですね。

スポーツの秋。
体を動かすのが楽しくなる季節です。

そして、食欲の秋。
まずはともあれ腹が減っては戦ができません。

新秋津駅前の「高木のぶぅ」に飛び込みましょう。
お店の場所に迷うことはありません。ド派手な外観でお目に止まると思います。
中に入ればこちらは赤、黄、オレンジ系のメキシカンな内装。

主役はあなた。
食券販売機の前に立ってボタンを押せばスタートです。

まずは基本のラーメン普通盛りですか?
だったら今日は野菜マシとチャーシューマシマシにしちゃいましょうか?

トッピングには味玉。スタッフに食券渡して、ほどなくお客様の元に。
豚骨ベースの濃厚スープに山盛りの野菜、分厚いチャーシューと格闘開始です。

食べ進めるうちにスープ頑張って見えてきます。すかさずすすりましょう。

そしてまたファイト!汗をかいてくることでしょう。
そうです。これが当店のモットー「ラーメンはスポーツだ」です。

食べ終わるころには達成感でいっぱいでしょう。
秋の夜長、今夜も深夜1時まで元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)