記事

こんにちは。
背脂マシマシ!ラーメンはスポーツ!の
「高木のぶぅ」です!

最近、日が落ちるのが早くなりましたね。18時前にはもう薄暗くなってきました。
本日、9月24日は中秋の名月です。

昔の人は、その時期に収穫できた米や野菜など農作物の豊作を祝い、
神様にお団子と稲穂の代わりに、ススキを飾ってお礼をしたのが初めだとか。
風情がありますね。

ラーメンも、生まれは中国ですが、今や日本の食文化の代表です。
秋の風情感じるこの日も、ぜひ当店のラーメンでお腹も心も満たしてくださいね!

数あるラーメン屋の中でも、二郎インスパイアの当店は
豚骨をベースにした濃厚スープで、自家製チャーシューを自慢にしています。

二郎系の名の通り、野菜マシマシ、油マシマシは
無料でお客様のご要望通りに応えています。

 

マシ、マシマシはお客様次第!
その他トッピングはラーメンとご一緒に食券をご購入ください。

生卵、味玉、メンマ、チャーシューマシ、マシマシ、
ねぎ、コーンのり、バター、替玉、、、と組み合わせは何十種類にもなります。

そして、もう少し寒くなると季節限定メニューの
「味噌コーンバターラーメン」が出てきます。

こちらは冷えた身体を温めてくれる人気メニュー!
楽しみにしてくださってるお客様もたくさんいらっしゃいます。

今夜はラーメンになにをトッピングしましょうか?
ふけゆく秋も、深夜1時まで元気に営業中です!

営業時間
11:00〜25:00

高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21
TEL: 042-407-6407

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)